
    「すてきな奥さん」

    「すてきな奥さん」という主婦向けの雑誌で、よゐこの濱口優が株式投資をしている。

    節約を競っているテレビ番組にでている関係で、抜擢されたのだろう。

    悪いんだけど、彼の推薦する会社の株式は僕は買いたくないね!
    「PER」とか「配当利回り」とかいわれても、全然説得力無いんだから

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Google広告
    Amazon商品紹介
    Amazon
    楽天
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    アブラクサス太郎

    Author:アブラクサス太郎
    FC2ブログへようこそ!

    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
