
    帰ってきたXMLDecorder

    (前回の記事のつづき)
    逆襲の・・・

    コンソールに無残につづられた、Exceptionの群れ、
    } catch (IOException e){
    System.out.println(e);
    }
    とかしておいたから、エラーが出力されるものの、何もしてなかったら、無音でさも何事もなかったかのように正常終了するのが世の中のプログラムの常識である。

    いつもは静かなExlipseのコンソールウィンドウがいろとりどりにあざやかに飾られている。
    見やすいのはいいんだけどね。
    「with modifiers "public"」ってなに?

    中途半端に出力されたXMLの断片を読み取ろうと、テキストエディタで開いてみるが、そこには有用そうな情報は微塵も残されていなかった。
    完全犯罪の成立か・・・

    とそんなことを考えているわけにもいかないので、いろいろやってみる。
    まずは保存対象となる「クラスの変数」がprivateで宣言されていたので、publicにしてみる。
    それでも一向にエラーは減らない。

    ここで行き詰ってしまった。後は何をどうすればよいのやら・・・
    もう一度ドキュメントを読み直したり、Yahooのやつが無意味に検索してきやがる、英語のページに目を通してみるが、ただただ時が過ぎゆくのみである。

    こまったな~。といってもそんなに困っていない。さっさとあきらめれば良いだけである。

    いくら検索しても何も出てこないし・・・
    そういえば
    「java.lang.IllegalAccessException」ってのはリフレクション使って遊んでたときに出ていた気がするなぁ。
    めんどくさそうだなぁ・・・

    ふっと何かが頭の中をよぎる・・・・・どうせ内部でリフレクション機能使ってXMLに出力する情報を集めているんだろ・・・publicじゃなきゃだめなの?サンプルの変数はprivateでもいけてるよ・・・
    vectorはだめなのか?
    2次元配列はだめなのか?
    さらにつづく

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Google広告
    Amazon商品紹介
    Amazon
    楽天
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    アブラクサス太郎

    Author:アブラクサス太郎
    FC2ブログへようこそ!

    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
