
    XMLEncoderの静かな日常

    前回の投稿記事からのつづき

    う~ん・・・このクラス、クラス宣言の修飾子がないじゃん。
    サンプルくんにはついてたな・・・publicなクラスじゃないとだめなの?
    というわけで、public class !!!
    としてやると、見事に静かなコンソールが戻ってきた。

    「ファイルに保存されました。」

    修飾子なしのクラス宣言ってなんなの?
    というわけで調べてみた。
    Java入門 クラスの修飾子
    省略 同じパッケージ内からしか参照できない。

    ふぅぅ~。疲れた~。

    どうして注意点として、誰も書いてくれないのだろう?
    あまりにも自明すぎるからだろうか。
    (おしまい)

    追伸
    やぷろぐってさぁ、2000文字までしかかけないんだよねぇ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Google広告
    Amazon商品紹介
    Amazon
    楽天
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    アブラクサス太郎

    Author:アブラクサス太郎
    FC2ブログへようこそ!

    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
